自己紹介。

c_mutohといいます。


簡単に自己紹介をしてみます。


c_mutohは先日オープンソースになったinfoScoopOSSというアプリケーションの開発プロジェクトに携わっています。
携わっているとはいってもやっていることは補佐程度で、まだまだ分からないところがたくさんで、勉強中です。
私がやっていることは、主にその国際化の作業です。


ブログのコンテンツとしては、infoScoopOSSや国際化に関することだけでなく、気になったこと、調べたことなどなど予定しています。


つまり決まってないってことですねw。
でも、とにかく今は色々なプログラミング言語を勉強中の身ですので、私のプログラマとしての成長日記みたいな感じになるかなぁと想像しています。
迷走に迷走を重ねて悩む様を物語っていくことになるかと思いますが、暖かく見守っていただけたら幸いです。


記事は随時不定期ですが更新していきます。
たまぁにアドバイスやコメントなどフィードバックを皆さまからいただけたら励みになります。


どうぞよろしくお願いします。